国分坂ブログ

「歩くこと」「考えること」が好きな、国分坂です!

すみません!まるで更新できてませんっ!でもコレは拡散希望!!【by武漢】

申し訳ございませんっ!国分坂です!

いろいろ、いろいろありまして、ここ3か月、まったくブログに手が付けられません。

記事は上げられず。

皆さんの記事を読むことも出来ず。

 

その理由につきましては、謝罪と共にまた釈明させて頂きたいと思いますが、今日はとにかく、下記動画を皆さんに見て頂きたく、そして少しでも拡散して頂きたく、取り急ぎアップさせて頂きました。

 

【コロナウイルスと武漢に関する動画】

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

私は、この二つの動画を先程見たばかりです。

仕事が一段落し、ちょっと休憩、と思いながら。

 

そして、愕然としました。

 

私には、この動画の真偽は分かりません。

でも、ここに出てくる青年に心を打たれました。

 

しかし、この動画を見ても私には武漢の人々を救出する手立ても分かりません。

だから、今すぐできることは、皆さんにこの情報の「拡散」をお願いすること。

 

もしかしたらこの青年の言っていることは真実かも知れない。

こんな恐ろしいことがたった今、すぐお隣の国で起こっているのかもしれない。

それを、少しでも多くの人に知ってもらいたい。

 

ツイッターでもブログでもいいのだと思います。

より多くの人に、この青年の言葉を届けたい。

そして、これを見た各人が、おのおの考えるべきなのでは、と。

 

すみません!

まるっきしさぼっていながら、突然の「拡散希望」だなんて!

おゆるしくださいっ!

 

でも、こんな恐ろしいことが現在進行しているのか?と思ったら、いてもたってもいられずに・・・

 

乱文過ぎて申し訳ございませんが、みなさま、是非動画を見て頂ければと思います!

 

すみませんっ!取り急ぎっ!!

 

国分坂 拝